メールが届かないお客様へ

この度は当ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ご注文の際にはお客様がご注文後10分以内に自動返信メールが送られます。
その後原則として48時間以内に当店よりご注文商品の在庫の有無についてのメールを、
お問い合わせの際にも48時間以内にお返事を差し上げております。

*水曜日17時以降から木曜日にかけていただきましたご注文やお問い合わせのにつきましては
金曜日以降(第2金曜日は土曜日以降)のご対応となります。
*イベント出店や臨時休業の場合には上記の限りではありません。
ホームページのトップページにてお知らせしておりますのでご確認下さい。

メールが届かない理由として下記の事が考えられます。

・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
・ご登録いただきましたメールアドレスに相違がある。
・お客様側で、メール受信がブロックされている。

特に携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録いただき自動返信メールが
届かない場合は、迷惑メール対策としてパソコンからのメールが
ブロックされている可能性があります。
(お客様側で設定されていなくても、携帯会社側で初期設定されている場合があります。)
当店ではお客様に上記の理由によりメールをお届けできなかった場合でも
不達を知らせるメールなどは送信側(当店)に来ませんので
お客様よりお問い合わせを頂けない限りお届けできなかったことを知ることができません。

メールアドレスがお間違いになっていた場合には正しいメールアドレスにて、
受信がブロックされていた場合下記のメールアドレスの受信ブロックを解除していただいた上で
お手数ですが当店へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

info@sakae-kamakura.com
sakae-kamakura@raku-uru.jp

の2つを受信できるよう設定をお願いいたします。

(携帯メールをご利用のお客様は、迷惑メールの設定をご確認の上ご連絡下さい。
ご連絡を頂きましても設定が解除されていない場合返信もブロックされてしまいます。)

ご連絡はこちらへお願いいたします。:
info@sakae-kamakura.com

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 定休日(実店舗ともにお休みです)
  • 通販臨時休業(実店舗は営業しております)
  • 臨時休業(実店舗共にお休み)